カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

OASI-Z

Author:OASI-Z
札幌市出身で現在新潟市在住のOASI-Z(オアシーズ)です。
10歳の時に兄の影響で洋楽に目覚めたものの、80年代後半から急にロックがつまらなくなり、「競馬必勝法」の研究に没頭するようになる。その間、約15年以上のブランクがあったものの、2006年頃から空白を取り戻すかのように、洋楽を聴き始め今日に至っております。
音楽以外では、競馬を含むスポーツ鑑賞。サッカーJ1、アルビレックス新潟の熱心じゃない サポーターとしても活動中。

検索フォーム
QRコード
QRコード



2011私的三大ニュース

色々な事があった2011年も、あと数十分で終わろうと
しております。

そこで最後のエントリーは「私的三大ニュース」
題してお送りいたします。


第三位 ゴルフを始める

これは、なかなか上手くならないですね~(苦笑)。
まぁ、来年また頑張ります。

第二位 WIN5的中

まぁ、的中したのは良かったんですけど、2億円とは
程遠い、低配当で・・・。

第一位 26年ぶりに北海道を訪れて

札幌がすっかり大都会になっていて、全く懐かしさが
込み上げてきませんでした・・・(涙)。


まぁ、こんな感じの1年でしたが、皆さんはどんな1年
でしたか?

今年はアルビレックスのサッカーの試合に、1度も参戦
できなかったのが心残りです。
サッカーからゴルフに興味の対象が、移り変わった1年
でした・・・。


それでは、今年1年コメントを下さった皆様、訪問して
頂いた皆様、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんにとって、来年が良い年でありますように。


2011 Album

さて、これからワタシは「Album Of The Year」の選定
でも、しましょうかね・・・。


oasiのつぶやき
Yahoo!ニュース
