カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

OASI-Z

Author:OASI-Z
札幌市出身で現在新潟市在住のOASI-Z(オアシーズ)です。
10歳の時に兄の影響で洋楽に目覚めたものの、80年代後半から急にロックがつまらなくなり、「競馬必勝法」の研究に没頭するようになる。その間、約15年以上のブランクがあったものの、2006年頃から空白を取り戻すかのように、洋楽を聴き始め今日に至っております。
音楽以外では、競馬を含むスポーツ鑑賞。サッカーJ1、アルビレックス新潟の熱心じゃない サポーターとしても活動中。

検索フォーム
QRコード
QRコード



炎のG1予想 2010(秋)第4回 「エリザベス女王杯」

OASI-ZのG1勝負2010(秋)の4回目は、第35回「エリザベス女王杯」
です。

先週はG1レースが無かったため、予想を公開しなかったのですが
土曜日のファンタジーSを2着-3着のワイド(1,870円)と日曜日の
アルゼンチン共和国杯を1着-3着のワイド(2,080円)とシブ~く的中。

予想を公開しない方が当たるなぁと、今週は非公開にしようかなとも
考えたのですが、公開しないで的中して、後悔しないように公開したいと
思います。(←なんか、しつこい)

【結論】
◎メイショウベルーガ
◯アパパネ
▲サンテミリオン
△セラフィックロンプ
△アニメイトバイオ
注リトルアマポーラ


なんか、配当的には妙味がない予想になってしまいましたが、期待は
△セラフィックロンプと、注リトルアマポーラ。
特に「7番人気で外枠の福永」は怖い存在です(笑)。

発走は15時40分です。レース後の反省文をお楽しみに。

【レース後の反省文】

【レース結果】
1.スノーフェアリー
2.メイショウベルーガ
3.アパパネ


スノーフェアリー、強かったですね~。
4コーナー回って、アパパネ、メイショウベルーガなどが荒れている
内を避けて外に出したの対し、1頭だけ最短コースの内を突いて、
あの伸びですからね~。
海外のG1を制した馬の実力を、まざまざと見せつけられた感じです。

少し期待していた「7番人気の福永が乗る」リトルアマポーラは、
アパパネと接戦の末、惜しくもハナ差の4着。4着じゃねぇ・・・。

それにしても、私の予想は当たらないですね~(涙)。
結構、今回は当てに行ったつもりだったんですけどね~(汗)。

私が当たる確率は、白鵬が負ける確率より確実に低い!
そんな気がする今日この頃です。

なんとか「有馬記念」まで1つは当てたいと思うのですが・・・。


関連記事

THEME:競馬 | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

oasiのつぶやき
Yahoo!ニュース
