カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

OASI-Z

Author:OASI-Z
札幌市出身で現在新潟市在住のOASI-Z(オアシーズ)です。
10歳の時に兄の影響で洋楽に目覚めたものの、80年代後半から急にロックがつまらなくなり、「競馬必勝法」の研究に没頭するようになる。その間、約15年以上のブランクがあったものの、2006年頃から空白を取り戻すかのように、洋楽を聴き始め今日に至っております。
音楽以外では、競馬を含むスポーツ鑑賞。サッカーJ1、アルビレックス新潟の熱心じゃない サポーターとしても活動中。

検索フォーム
QRコード
QRコード



なんとなく、使えないもの

タワレカードALL


昨年の「タワレコイン」に続き、タワーレコードが10日、20日、30日の
月3回だけ、3,000円以上お買い上げのお客様への豪華特典(笑)が
「タワレカード」です。

もう私なんか、これ目当で10日か20日か30日にしか、タワーレコードに
行きません(爆)。
出来れば、その3日と「ポイント3倍」なんかが重なると、最高です!

使い方は、昨年のタワレコインの使い方同様、2枚使って10%OFF
切り札として使うのですが、10日(または20日か30日)に定価ベースで
6,000円以上になるようにCD(雑誌)を購入。

レジで、タワレカードを2枚出して10%OFFで購入すると、5,400円
なります。(6,000円×0.9=5,400円)
タワレカード配布のの対象金額は割引前の金額ですので、このケース
でも2枚貰えるのです。
即ち、2枚出して2枚戻ってくるの繰り返しなのですね~(爆)。
(因みに上記の場合200Pが貰えます。3倍ポイントの日なら600Pです)

タワーレコードのポイントは、500円単位で発生するので上記の5,400円
5,500円にすれば220P貰えます。
その場合には定価で6,112円以上購入することです。(6,112×0.9=5,500)



でも、今年貰ったタワレカードには結構、使うのが「もったいない」のが
あるんですよ・・・。






タワレカード1

これなんか、使うの忍びないですよね~。







タワレカード2

これも、ちょっともったいないような・・・。





でも、使用期限2011年2月28日なんで、そのギリギリまで
持っているんでしょうかね~。

タワレカード裏
拙者、接写に弱いのでござる(大爆)


余談ですが、12月は15日、20日、25日、30日にもタワレカードの
配布をしているようです。

年の瀬に向けて、大盤振る舞いですね~(笑)。


タワレカード3

また、こんなの貰ってしまった。
暫く、使えそうにないな~(汗)

関連記事

THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

遅ればせながら、自ブログの「お気に入りリンク集」にoasi-zさんところも張らせてもらいました。以前よりもっと来やすくなったので、またお邪魔します。

ロック仙人TFさん、コメントありがとうございます。

とてもロック仙人さんの更新頻度には、かなわないのですが週1回くらいは、競馬以外の記事も頑張って書いていこうと思いますので、覗きに来て下さい。

私も、そちらへ行きますよぉ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

oasiのつぶやき
Yahoo!ニュース
