カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

OASI-Z

Author:OASI-Z
札幌市出身で現在新潟市在住のOASI-Z(オアシーズ)です。
10歳の時に兄の影響で洋楽に目覚めたものの、80年代後半から急にロックがつまらなくなり、「競馬必勝法」の研究に没頭するようになる。その間、約15年以上のブランクがあったものの、2006年頃から空白を取り戻すかのように、洋楽を聴き始め今日に至っております。
音楽以外では、競馬を含むスポーツ鑑賞。サッカーJ1、アルビレックス新潟の熱心じゃない サポーターとしても活動中。

検索フォーム
QRコード
QRコード



目、疑ごう なう(涙)

先週、4億円以上のキャリーオーバーがあった競馬のWIN5。

久しぶりにやってみました。


第1レース 京都10R 若狭湾特別
この1レース目と最終レースが難解な今回のWIN5。

グリッターウイング(2番人気)と
サクラブライアンス(6番人気)の2頭を購入。
グリッターウイングが、逃げるサクラを最後に交わして先ず的中


第2レース 中山10R 常総ステークス
圧倒的な1番人気ヤングアットハートを1点で。
期待に応え、危なげない勝利!WIN5二連勝!
後藤もよくやった!ちょっと、ドキドキ・・・。


第3レース 函館11R 函館Sステークス GⅢ
これも圧倒的な1番人気、池添のカレンチャンを1点で。
粘るテイエムをクビ差交わして、WIN5三連勝!
2億円の札束が、頭の中をグルグル回りはじめましたぁ!!


第4レース 京都11R 米子ステークス
これも圧倒的な1番人気、リディルを1点で。
小牧太の、不可解な落ち着いた判断で、馬を一旦下げて
最後はしっかり差し切り勝ち!WIN5的中に王手!!!

ただ、人気が2番→1番→1番→1番と来ているので、流石に今週の
2億は諦めました。
でも「10万位は行くんじゃないかなぁ~」と期待を込めて、いざ最終レースへ。




そして運命の5レース目、中山11R ラジオNIKKEI賞 GⅢ


果たして結果は如何に・・・・・?














































WIN5.jpg


的中しましたぁ!
「1番人気は勝てない」というラジオNIKKEI賞のデータに逆らって②カフナ
と⑩フレールジャックという人気2頭の購入で、発汗・イレコミなんのその、
フレールジャックが勝って、的中です。

馬券は、ヒラボクインパクトから買っていたのでハズレたのですが(汗)
WIN5が当たったので、ルンルン気分でTVで配当の発表を、気持ちを
落ち着かせながら、首を長~くして待っておりました。

ところが、配当を見て驚き!19,680円ではありませんかっ!
「一桁違うんじゃないか?」と目を疑い、何度も見たのですが、どうやら
間違いないようです。
人気サイドの決着だったので、108,638票も的中があったんですね~。


一瞬「2億円の夢」を見させてくれたし、300円で5レースを
ドキドキしながら楽しめたので、贅沢は言いませんけどね・・・


関連記事

THEME:競馬 | GENRE:スポーツ |

COMMENT

WIN5的中おめでとうございます!!
先週の2億とは、違う意味で凄い配当が出ましたね(^^;
私も当たりましたが、がっかりです

でも300円で的中って神業ですよ!!

kazupさん、いつもコメントありがとうございます。

前日の中山GJでハズレて、函館SSとラジオNIKKEIの馬券を買ったら、300円しか口座の残金が無くなってしまって・・・(^^ゞ。
自信の無かった1レース目が当たったのが、大きかったですね~。

最終レースのフレールジャックが直線で抜けた瞬間は、家族に聞こえないよう声を出さずに、ガッツポーズでした。
「何、買おうかなぁ~?」と頭の中に色々なものが駆け巡ったんですけどね(笑)

「WIN5」の場合、的中の瞬間に配当が分かる「馬券」と違って、配当が発表されるまで分からないのがミソですね~。
でも、今回は「WIN5でトリガミ!」という人も多かったと聞いてますし、逸走した馬に巻き込まれずWIN5を的中できた事を、お互い素直に喜びましょうe-454

EDIT COMMENT

非公開コメント

oasiのつぶやき
Yahoo!ニュース
