カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

OASI-Z

Author:OASI-Z
札幌市出身で現在新潟市在住のOASI-Z(オアシーズ)です。
10歳の時に兄の影響で洋楽に目覚めたものの、80年代後半から急にロックがつまらなくなり、「競馬必勝法」の研究に没頭するようになる。その間、約15年以上のブランクがあったものの、2006年頃から空白を取り戻すかのように、洋楽を聴き始め今日に至っております。
音楽以外では、競馬を含むスポーツ鑑賞。サッカーJ1、アルビレックス新潟の熱心じゃない サポーターとしても活動中。

検索フォーム
QRコード
QRコード



冬の散歩道

冬の散歩道




天気が良い時は、雪が眩しく見える時もあります。





でも、こんな時に車の運転をしていると、死ぬかと思います。





大荒れ新潟
夕方ではありません、お昼に撮影したものです





新潟市内は、ここ10日ほど気温がずーと低いので雪が解けずに、時々この

ような吹雪になります。



こんな時は家に早く帰って、音楽を聴いて気持ちだけでも明るくなりたいですね。





「冬の散歩道」 サイモン&ガーファンクル 
【Hazy Shade Of Winter】


先日までの企画「70年代ポップス・ベスト30」に選ばれても良かった位、

大好きな曲。1973年の冬にリバイバル・ヒットしました。


この曲を聴きながら、暖かい春「早く来ないかな」

小学生の頃、いつも思っておりました。



まぁ、バングルスでも、可愛いからいいんだけどね。(汗)。




関連記事
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

oasiのつぶやき
Yahoo!ニュース
