カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

OASI-Z

Author:OASI-Z
札幌市出身で現在新潟市在住のOASI-Z(オアシーズ)です。
10歳の時に兄の影響で洋楽に目覚めたものの、80年代後半から急にロックがつまらなくなり、「競馬必勝法」の研究に没頭するようになる。その間、約15年以上のブランクがあったものの、2006年頃から空白を取り戻すかのように、洋楽を聴き始め今日に至っております。
音楽以外では、競馬を含むスポーツ鑑賞。サッカーJ1、アルビレックス新潟の熱心じゃない サポーターとしても活動中。

検索フォーム
QRコード
QRコード



行け!トップガン

土曜日の競馬で全くカスらず、PATの残高が「600円」(爆)となり
ヤケクソで買った「第48回 函館記念 GⅢ」

2012函館記念
2012函館記念2

③、④、⑦、⑧の4頭BOXで買った3連複の中で、結果的に1番人気
の⑦トウカイパラダイスが4着に後退し、一番高い配当に。

でも8番人気の⑧イケトップガンが、大外を伸びてきた時は思わず
「行け!トップガン」と叫んでしまい、家族に馬券的中が
バレて今夜は、私の奢りでレストランで外食でした・・・。

まぁ、たまには家庭サービスもしないとね(苦笑)。


関連記事
THEME:競馬 | GENRE:スポーツ |

COMMENT

4連複的中ですね!!
私なんか16頭中8頭(3連単の3着のみ含む)買って、上位3頭が、それ以外の馬でしたからね(^^;

kazupさん、ありがとうございます。
そしてkazupさんも、的中おめでとうございます!

当初③④⑧は、ワイド馬券を買う予定だったのですが、
土曜日につい使いすぎて、残高が僅少になり三連複に
変更を余儀なくされたのが、結果オーライでした。

でも、一番上の②-⑦-⑪を一応、押さえているのが
自分でも笑えますね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

oasiのつぶやき
Yahoo!ニュース
