カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

OASI-Z

Author:OASI-Z
札幌市出身で現在新潟市在住のOASI-Z(オアシーズ)です。
10歳の時に兄の影響で洋楽に目覚めたものの、80年代後半から急にロックがつまらなくなり、「競馬必勝法」の研究に没頭するようになる。その間、約15年以上のブランクがあったものの、2006年頃から空白を取り戻すかのように、洋楽を聴き始め今日に至っております。
音楽以外では、競馬を含むスポーツ鑑賞。サッカーJ1、アルビレックス新潟の熱心じゃない サポーターとしても活動中。

検索フォーム
QRコード
QRコード



牝馬三冠間違いなし?

ローズS2012


桜花賞、オークスの1着馬ジェンティルドンナと、2着馬ヴィルシーナ

の間に割って入る馬は居るのか?

居るとすれば、阪神の「忘れな草賞」勝ちのキャトルフィーユしか居ない!

なんとか3着に入ってくれ!


・・・しかし


ローズS結果2012

なんとか3着を死守するかと思われたキャトルフィーユは、ラスト3mで

ラスヴェンチュラスにかわされて4着・・・(涙)。

このまま、秋華賞(G1)も1、2着が同じ馬なら、4レース連続で同じ馬が

1着、2着という珍しい結果になるぞ!(それじゃ、面白くないぞ!)

ハナズゴールよ、風邪を治して戻って来い!


馬券収支としては、中山10Rの三連複と、阪神12Rの1-2着のワイドが的中

したので、明日のセントライト記念も楽しめそうです。


関連記事
THEME:競馬 | GENRE:スポーツ |

COMMENT

私も⑥⑦③が良かったです(^^;
同じ馬で何度も1着2着をしていると最後に逆転しますよ。
ミホノブルボンVSライスシャワー、
テイエムオペラオーVSメイショウドトウ、
ブエナビスタVSレッドディザイア
逆転するとその組み合わせは、発生しなくなります。

kazupさん、いつもコメントありがとうございます。

そうですね、ヴィルシーナの巻き返しが一番期待できそうですね。
ジェンティルドンナよりも前の位置に付けて、追撃を封じ込む作戦
ですね。

オルフェーヴル、フォワ賞勝ったようですね。
さすがスミヨン、腕が違いますね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

oasiのつぶやき
Yahoo!ニュース
